!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ちょうど3週間前から

遊戯王デュエルリンクス」をおくればせながら始めてみたり
みんながソシャゲほど隙間時間でゲームしなくてもガッツリ、コンシューマで
ゲームをできる環境になってしまいアクセスも下を向いているらしいということで
波に乗らずに凪を狙うような真似をしてます。課金は主にパックということだけど
とりあえず無課金でリセットも視野に入れてプレイ。
遊戯と海馬でのスタート二択で海馬、スキルはフィールド魔法山が張れる頂に立つ者
ドラゴン系のストラク集めて脳肉ドラグニティでDMのミッション52他は完了
ランク戦はプラチナ1まで…いいのか悪いのかイマイチわからない。


アニメ 本放送の予定が延期になった作品
パズドラ (シリーズ2作目) 12分 105話 ※3年目から12分

1クール延期にはどれほど実行できるのか?
放送中に止まったノイタミナ枠の「富豪刑事 Balance:UNLIMITED」は
7月16日から放送を再開すると打ち出した、回復の見込みやめどが立ったのか
それとも完成までの材料(アフレコ音声)がそろっていたのか進行が早めだったかは不明だが
出来るという発表をしたという点に注目だ。