!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

負担の原因の一つなのは間違いないのだが

いっぱいいっぱいだといいながら「遊戯王デュエルリンクス」をやって
早8ヵ月ついぞランク戦最高位デュエルキングにはなれませんでした。
最高はレジェンド4残り最短10連勝まではいきましたが3,4連勝しては1敗
ずるずる3連敗してランクダウンにうんざりです。デッキは問題なくても
トライ回数が最大で244戦(対人イベント込み)なので1月120勝はひっかけてましたが
勝率はやや高めでもレジェンド帯のシステムでは自分では無理でした。
そして現在実装キャラのLVも全員カンストしたので残りやることは

・期間イベントをこなす(現在のイベントカードは弱めなので無視しても…)
・レジェンドデュエリストのドロップカードをSR/UR3枚ずつコンプ(割とどうでもいい)
・デュエルキングになる(もうあきらめてもいいかな)

ということで対CPUとやるゲーム部分はやり切った感があって
据え置き機で飽きるタイミングまで来たという満足感がある。
レベルアップ報酬もジェムももらいきったしDM・DSOD・GX・5D’s・ZEXALの
序盤まで来てエクシーズまでお付き合いしたのでランクアップ前に
退散してもいいかなって感じです。解放された~
にしても1日1ログインですむくらいの拘束にしてほしいですわ
トレーダーの8時間拘束とモブの5時間拘束はやり過ぎせめて12時間開けさせろ。
デッキ順、真紅眼ネオス(ストラク)→ドラグニティ→月光→ライロ→青眼→不知火
(不知火は今月半の規制で組めなくなります)→たぶんBF と使いました。