!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

今一度この俺が言ってやる!

面白いアニメがやってないクールなどない出会いえないだけだ
しょうもないクソアニメがやっていないクールなどない知らないだけだ

そして何よりもアニメ業界は供給過多である!!
コロナ直撃期からさらに減った状態が理想だったがそんなことは今後ない!
完結しないで忘れ去られる原作販促アニメはつらい!

もう一人のアニメオタクのキャパシティは限界です。

ちなみにOBSOLETE シーズン1(EP7~EP12)の字幕がYOUTUBEでスタートましたが
もう奇術もしない頭に入れてもこぼれ落ちる情報だ
Wikiを毎度目を通せばいいだけだ 打ち込むだけ無駄!

2021年俺の知らない俺の見てないアニメがいっぱい増える・・・はず