!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ひょっとしてアニメの情報あてにしてた人とかいます?

うずらインフォの新作アニメ一覧じゃないですけど
放送されたタイミングで1日開けてから書かれる上うっかり1週間とか10日とか
更新ため込むダメブログですよ、しかもあてにならない。
網にかからないのも増えたし見終えてから覚えてたこと書くだけで十分
それか途中経過で興味や関心持ってみてるかどうでもよくなってるかの判断くらい…
アニメは最優先だとは思うもののWEBでの連載漫画の多さやらYOTUBEやら
時間の使い方を再生速度を速めたりカバーもしていたんですが
週刊少年漫画4誌を1ヶ月ため込んで知ったということは声優のWEBラジオの時の様に
徐々に開かなくなってぷ釣りと途絶えてしまうに違いない。
あと地味にGYAO!の日替わりや週2,3更新、期間一挙放送が爆発的に増えているのやら
マルチタスクでやるとやっぱ集中できないのがあってどっかおろそかになる。
漫画は集中して読みましょう、他事ポチポチとかだめっすわ。