!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191015 いいのか本当にいいんですか!!

こんな時代に俺の大好きな「SFC 機動戦士ガンダムF91 フォーミュラー戦記0122」のガンダムマガジン版
以来のコミカライズなんかしちゃっていいんですか!!嬉しすぎるんだが F90 AtoZprojectのサイトで読める!

「宇崎ちゃんは遊びたい」の献血キャンペーンのポスターがやり玉に挙げられてたが
「イジらないで、長瀞さん」だったら問題なかったかかというと俺には判断しかねるw
 

 

JUGEMテーマ:アニメ

④ SUPER SHIRO(スーパーシロ)(スピンオフ) 6分 サイエンスSARU漫画アクション/アニメ「クレヨンしんちゃん
  Abema/ビデオパス、/継続

Sシロ:実は映画以外にも外伝として1クール13話が「SHIN-MEN」「エイリアンvsしんのすけ」「おもちゃウォーズ」
「家族連れ狼」「お・お・お・のしんのすけ」などパロディタイトルのシリーズが出ていて今回は1作目の
X-MENと同じ流れてスーパーマン+シロ監督は劇場版のアクションシーンでおなじみ湯浅政明監督最近だと
DEVILMAN crybaby」来年の予定もTVと劇場作品が控えている。ビデオバスはため込んで特撮を見るため
1月だけ契約という利用なので見るとすればAbema…なんだこれアンパンマンよりすっげー動くwww