!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

決定的な分岐となるのか?試作のデータ取りだったか?

遊戯王デュエルリンクス、1年と3分の1年くらいやってまいりまして現在も
デュエルキングのランクを継続していますが遊戯王のゲームは最新のラッシュデュエル
を起用したswitchのゲームやOCGマスタールールを基準にしたアプリの新作などが
リリース予定だったり無料体験版みたいなのがゴロゴロしている。
初心者向けのアニメキャラゲーであり簡易特殊ルールでやってきたリンクスは
今後生き残るのか?別になくなってもらっても困りはしないが
自分は新しいゲームにすぐ移行するかととわれればNOな気がする…


アニメ 感想
ジャヒー様はくじけない! SILVER LINK. 、月刊ガンガンJOKER(漫画)

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd Season-覚醒前夜-(2期)
    シャフト、f4samuraiのRPG(ゲームアプリ)、再開/1年3ヶ月

ジャヒー様:はたらく魔王の側近様かまちかど魔界者ですなwフォーマットが
近しい作品は感じ取れるが作者が好きなものを前面に打ち出しつつ上手なポジ置換を
成せている気がしますね。1話を見た限りは良い方のSILVER LINK.にみえますね。
ここからアパートにワケアリ住人が増えていくのでしょう、仇敵も追いかけて登場?w

マギレコ2:ほむらとマドカ側の前の時間軸から描写が来たがゲームのチュートリアル
の内容をなぞったリスタート演出だそうだ、とにかく完全に引っ張られた1期から
1年チョイ、インキュベーター魔法少女システムを良しとしない組織マギウスが
勢力を拡大し指導者として巴マミをむかえ入れた…いろはとやちよは黒江を追って
これからどう動いていくかって所だったと思うけど、新章に続くだろうけど
何らかしらの収束と決着まで2期で描かれると良いな~程度に考えてます
さらに広げて次に引っ張るって形だったらやはり4点におちつくのかも…
ナレーションは堀秀行さん…魔王様なんでしょ、そうなんでしょw?