!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ほうほう、これはこれは・・・なんとも

感染者急増!とんとんとんと増えていきますなぁ夏休みいてもたってもいられず
レジャーにいそしんでしまったんでしょうかね、特にプールや海なんかは怖いですね
ウイルスは手洗いでガードができるってことでもちろん水で流れます
しぶきも上がるでしょう、皮膚にもつくでしょう、私はまだ感染者を見たことが無い
いてもわかりゃしないけれども、どこが安全で逃げることは拡散に繋がってしまうのか
あまりに難しい局面に立たされている。夏風邪を引いて不安になる。

ザ・ハイスクール ヒーローズ(特撮) をみようか悩むが週1、1時間取られるのかぁ~…
配信ありなら倍速もありかなとおもいつつも録画してまで見ようって気は無い。
ジャニーズ全面推しでやる6人チーム変身ヒーローだが機会があればといったところ。
最近なぜかこの手の企画がポコポコ通ってて「超速パラヒーロー ガンディーン」
「防災勇士トリプルウィング」「救星戦隊ワクセイバー」など粗悪とは言わないが
乱造傾向にありどれがどれやらという感じにはなっている。この手の作品は
狙う層がイマイチ定まっていない傾向がみられる。しょせん自分としては摘み程度
なのでその辺詳しい人や一山当てよう系Vtuberが頑張ってくれないかと思ってる。

アニメ 感想
ぷっちみく(スピンオフ) 3分 第26話(最終回)をみる ③★3 
一応終了アニメはここまでは春終了に含めておこうと思う。1月末からやっていたので
ちょうど1ヵ月分遅れた感じ。ぶっちゃけ半分くらいしか認識が行き届かなかったが
「ガルパ ピコ」とちがい本編を先に見ていたので覚えてやろうという意志が
弱かったかもしれない。出来としては無難な作りだが細かいところを動かす
という点で簡略しようと思えばできそうなところもわりと丁寧に描かれている
印象を受けたしデフォルメキャラにくどさを感じるほどの癖もなく見やすかった。
ただ基礎の土台はいいがそこから一段打ち上げる要素は持っていなかったと思う。