!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こういうのだよわかってっか?便乗してええぞ

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、クラシックゲームコレクション『Teenage Mutant Ninja Turtles: The Cowabunga Collection』の発売を発表
つまりT.M.N.T タートルズに関するソフトを13本収録したパッケージとなる。
まじでSDガンダムとか仮面ライダーとかドラゴンボールとかセーラームーンとか
特にバンタイさんだよ権利持ってんだから動いてよ。というかタートルズ
骨の髄までコナミがゲーム作ってた印象あるね。海外限定タイトルが
遊べるのがいい。欲を言えばテキストくらい書き直した翻訳モードで遊びたい
とにかくこういう形で複数を同題材の別ジャンルごった煮パックはココロオドル


アニメ 感想
最近雇ったメイドが怪しい SILVER LINK.&BLADE、月刊ガンガンJOKER(漫画) 

最近雇ったメイド:「ジャヒー様」の昆布わかめ作品のアニメ化第2弾個人的には
「ジャヒー様」と同時期に始まった「世界で一番おっぱいが好き!」の方が好み。
作者がきらら育ちでコミックキューンガンガンJOKERに連載しているので
方向性はきららのそれだがやや経路の違うところが散見される。
派手なメイドなら元自衛官だったりしなければたいていは大丈夫さ…
なぜメイド服を新調したときに胸元と背中を出したんですかね?
メイドの押し売りは怪しんでええぞ。これ30分枠は胃にもたれる系かもしれない。
ほかの作品と1枠折半がいいかと…、残りの資産が頭をよぎってしまうの良くない
登場キャラもちらっと見たがそれほど引っ張られる部分もなさそう。
まほプリが大好きな人はどうぞ接種してください。