!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

土用の丑の日に牛丼食う

むしろ大手食料品を扱うところはナマズ調理いたしましょう。
つっても皆さんたれ焼きされたらわりとどれでも行けるんじゃないんですかね?
恵方巻くらいの5年でピーク来て廃れていくくらいの戦略でいいんですよ。
SFCの名作RPGライブアライブ」が待望のリメイクとなったが大絶賛は聞いてない


アニメ 感想
Obey Me!(おべいみー!) The Anime Season2(二期) 5分 Colored Pencil Animation 
 Japan、NTTソルマーレの恋愛シミュレーション(ゲームアプリ)、再開/半年

おべいみー2:まったく告知がアンテナにかからなかった2期。そもそもゲーム内で
流れるミニアニメでたまたま配信サイトでの提供があるタイプなので1周遅れとなり
本来の提供はゲームアプリであり見逃し配信は新番組として情報にないらしい…
名前を書く欄になる呪い…こいつらの馬鹿さ加減はわりかし嫌いじゃない