!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

もうちょっと液晶を良くしてもバチは当たらんだろ

サイズは同じでもカラーにして解像度上げるとかやってもいいんじゃないの?
仮面ライダーっち」、「たまごっち」の成長先を40種仮面ライダーと強化フォーム
に差し替えたキーホルダー付きオモチャだ。たださ若干触っていた層とズレを感じる
どっちかと言えばデジヴァイスでくっつけてバトルとかの方が似合ってない?


アニメ 感想
Obey Me!(おべいみー!) 5分 Colored Pencil Animation Japan
  NTTソルマーレの恋愛シミュレーション(ゲームアプリ)

Sonny Boy -サニーボーイ- マッドハウス、オリジナル

OM:海外で人気の乙女ゲーアプリのアニメ化で七つの大罪を冠するイケメン大悪魔
七人が登場するゆるい日常系に見える第1話は成績が振るわないのか勉強会をするも
みんなそっちのけでゲームアプリに夢中という言う内容だった、海外向けなのかな?

サニーボーイ:原作:監督:構成夏目真悟が自分の持てるものをありったけ詰め込んだ
エンターテイメント作品らしい、基本は名作「漂流教室」の冒頭ありき
学校が謎空間に飛ばされ高校生の男女36人が異能を持ち各々勝手をしだす
ライフラインと通信があるのが気になるが今までにない作品になってほしい。