!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190403 む、無期限ですか…先の見通しが立たない理由?

声優:藤村歩さんが活動を休止する宣言をした、困りそうなところはパッと思いつくのは「ムーンガンダム」や
ガンダムNT」のミネバ様くらいだったがどろろで声を聴いたばかりなのでその急さが心配になる。

アベンジャーズの新作映画で見た人はネットで映画に関する発言を禁止するとは言うものの
人の口に戸は建てられぬ動画やら音声で伝える人もいるかもしれない…ただ、観た者同士で語りたいのも
映画の性でもあるから公式サイトにどんな意見も消さないからここに言いたいことは全部言えっていう
スペースを確保してみてはどうだろうか?パスワードは映画内で明かすっていうね。いかかでしょ?

ニコニコ視聴内だけの話では無い部分もあるとは思いますが…あ、ひとつ言っておきますね俺は
王様ゲーム The Animation(12話)」「遊戯王ARC-V(148話)」「けものフレンズ2(12話)」
3つとも全話見てっから!! 自分なりにだけど各々良い所は知ってるつもりだから…

 

JUGEMテーマ:アニメ




おじゃる丸 (21期) 9分 ぎゃろっぷ、オリジナルアニメ、1738話~
ねこねこ日本史(4期) 9分 クレスコモーションデザイン&NEFT FILM、WEBcomicリュエル(漫画)、/継続 97話~

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON(スピンオフ4期) 3分 ギャザリング
 BN(バンダイナムコ)ゲームアプリ(サイト掲載漫画)、再開/半年

③ 猫のニャッホ 1分半 トムス・エンタテイメント&トムス・ジーニーズ、ココネのパズルゲーム(ゲームアプリ)

 「猫のニャッホ ~ニャ・ミゼラブル~」、 「きんだーてれび」内コーナー 

フリージ(Freej) (UAE)Lammtara Art Production. All rights reserved、オリジナル、ドバイバブル
この世の果てで恋を唄う少女YU-NO feel.、elf(エロゲ)PC/他、小説、漫画、OVAなどリメイク多数

デレ劇CS:ぱっと見いつものデレ劇だがCLIMAX SEASONってお前終わるのか?あれか、シャイニーカラーズ
 ってのにバトンタッチでもするんですかね。それならそれで有終の美を飾ってくれたまえよ皆の衆。

猫のニャッホ:なんかゲームの設定より明るいと言うかニャッホに銀時の魂入っちゃってるだろ

 なんかグータラだぞwテオの扱いも新八だし…なんかゲームPVでみたのと違うがこれはこれでいてみるか。
フリージ:海外制作のフル3DCGで経済急成長中のドバイで暮らす4人お婆ちゃんの生活を描く異色作
 お婆ちゃんたちのこれは仮面?宗教的なアレかな。あ、地味にこの作品2019年なのに画面比4:3だw
 ビデオだとかブラウン管TVとか足踏みミシンとかノスタルジックアイテムがいろいろ転がってる。
 1話からラマダン(断食)とイスラム教の基礎知識がないと俺は楽しめないかもしれない・・・
YU-NO:EVEと双璧を成す時代を作ったエロゲと噂の今は亡きelf傑作として名高い作品。ちょっと前の
 コミカライズで導入と由美子ENDっぽい部分は見たがユーノの姿すら俺は知らない状況ですw
 話に圧縮を受けるでしょうが本筋を知ることができそうなのでぜひ頑張ってほしい。やっと異世界見れる
 アニメ化には向いてないとは思うがやるからには作る方も覚悟がいる作品だろうから期待を込めて期待値⑦
 確かにアニメ化は正確には2回目なのだけどリメイクだとか続編とかいう位置づけもし難く触れてないので…