!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

どっか見誤ってんだろ…なんでそう思った?

Twitterのフリート機能が廃止されるとのこと、初めに見た時ライト層への提供
なのにそもそもブラウザ版は使えないので自分は発言できないし
様子を見るために回覧することも受け取ることもできない、使えない機能は
存在しないも同じということですっかり忘れていたがヘビーユーザーは
活用していたらしい。じゃあやめるんじゃなく特化したサービスにすればいいのでは?
そもそも24時間チラだしする理由がわからんかったしやるなら投稿に
時限消滅機能を数時間、数日、数ヶ月単位でつけて投稿先はいつものTwitter上で
よかったのではないか?どう見たってフリートにいる暇人用の謎機能でしかなかった


アニメ 感想
NIGHT HEAD 2041(スピンオフシリーズ2作目) 白組、
  フジテレビのドラマ『NIGHT HEAD』スピンオフ 再開/約15年
女神寮の寮母くん。 アスリード、月刊少年エース (漫画) 

NH2041:一応スピンオフアニメ1作目の「NIGHT HEAD GENESIS」を
見たはずなんですがほぼほぼ覚えてない。ただドラマの方の概要は少し知ってる。
人間の脳の未使用領域に付随する凄い超能力を扱える兄弟が15年にわたる隔離生活
から解き放たれる所からオリジナルTVドラマは始まったがそのドラマにも出ていた
サイキックタレントミラクルミックが今作第1話で新興宗教の詐欺団体として
取り押さえられたと報道されていた、基本時代を変えて第三次世界大戦を経た
パラレルワールド2041年でリスタートするナイトヘッドという位置付けのようだ。
3DCGメインでキャラ原案に大暮維人を起用しているがあまり感じ取れないw
逃げる兄弟と追う兄弟女性人気を狙っていくべきだとは思うがウケるかなぁ~

女神寮アスリード元請けってむっちゃ久しぶりな気がする。
公式2.5次元キャラクターに選ばれたキャストというのを起用しているのだが
なんか「スーパーカブ」とかぶってる人達に見えるのはどういうことだろうか?w
開幕からAT-X版はモロみえでした!いやはや実に古臭い設定で導入ですがそれが
心地よい、悪くないというかむしろ好み「すのはら荘」に近しいものを感じるが
寮母としての中学生それ以外は女子大生とJKやJCを使わず複数のおねショタ
舞台装置を展開しているとこが良い。ひょっとしたら今後は風紀まもる君での
作中内規制が頻発して1話だけサービス旺盛だったってこともあるかもしれないが
1期に一本でのナイスなポジション取りができればいい当たりを出せそうな気がする