!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

薄れゆく興味の中で・・・

かじったならできるだけ最後までアニメを見届けたい…そんな気持ちを持ち続け
今までやってまいりましたアニメ視聴、夏アニメがスタートして1ヶ月早いものでは
5.6話と半分待っできているものもあります。そんななか普通の人なら視聴を
打ち切っているだであろう損切ラインはいかほどかシミュレーション的に
リストアップして見ようかと、いわば中間評価みたいな?
継続放送作品にも当てはまるはずだが今回は無しにする。

下記に無い十数作品は自分で見所を定めて積極的に視聴中。
この中から途中で化けたり終盤どんでん返しや盛り上がりが発生したらいいな~

ーーーーーキャラは出そろいましたか?テコ入れの準備ありますか?ーーーーー
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X(2期)
⑤ 迷宮ブラックカンパニー
転生したらスライムだった件(2期2部)
④ 探偵はもう、死んでいる。
③ 俺、つしま 1分半+2分(TV+WEB)
③ アサルトリリィふるーつ(スピンオフ) 2分半(隔週)
ーーーーー俺たたエンド系で締められるんだろうけど続きないんだろうなーーーーー
ヴァニタスの手記(カルテ)
④ 出会って5秒でバトル
④ ピーチボーイリバーサイド
④ 精霊幻想記
④ 現実主義勇者の王国再建記
③ 戦乙女の食卓Ⅱ(2期) 7分
ーーーーーまだほんのチョッピリ知りたい箇所があるかも?ーーーーー
NIGHT HEAD 2041(スピンオフシリーズ2作目)
魔法科高校の優等生(スピンオフ)
③ 100万の命の上に俺は立っている(2期)
② 指先から本気の熱情2-恋人は消防士-(2期) 3分半~7分
ーーーーーほぼ興味は0に近いがラストくらいみてみてもいい?ーーーーー
④ ぼくたちのリメイク
④ 平穏世代の韋駄天達
④ D_CIDE TRAUMEREI(ディーサイドトロイメライ)
④ TSUKIPRO THE ANIMATION2(2期)
③ チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
③ Artiswitch(アーティスウィッチ) 8分(全6話)
③ Obey Me!(おべいみー!) 5分
② 闇芝居(9期) 4分半
ーーーーーどこを見て楽しめばいいかまるでつかめないーーーーー
④ 月が導く異世界道中
④ SCARLET NEXUS(スカーレットネクサス)
③ 天官賜福(日本語吹替版)
② KICK&SLIDE(キックスライド) 2分半