!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

五輪メダルラッシュの陰でコミケ復活宣言!!

今年の年末約5か月後にコミケ99を開催しますという情報が流れる
復活だ祭りだ!という人もいるが、実際開催時にどうなっているか
わからないし、ここ数年で参加しない理由手にした人は多い
印刷所は動くのか?委託先のショップは無くなった?
電子に移行した?個人から直接依頼を受けててそちらが忙しい?
申込がすでにめんどくさい?年末の予定なんてわからない?
日数が増えるといわれていた時期から一転縮小傾向
色々なバイタリティもそがれているしこれまでの楽しいと違い
今この時、参加して帰る事へのリスクの高さ。
かなり沈むんじゃないかな?参加する理由がかなり強い必要がある

アニメ
届け!FM83〇!マンデーナイトシンフォニーSS! JPR BUFF
 オリジナル、「特選!コンコレch」内枠 
 追いかける労力に見合わないと思うのでパス。