!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

まぁやる奴はやるやろなって思てた

史上初の仮想通貨インサイダー取引、電信詐欺としての刑事告訴がなされた。
へぇ~こうやって取り締まれるんだ~と感心してしまった。証券取引所としては
そりゃ困るよなとは思いつつも特性上大量保有者が集団で動いたら
その値動きに対しての利益損益に違法性が立証できるのかというのは昔から
疑問があったのが仮想通貨であったからだ。今回の事例は元取引所側の人間が
内部の事情を知っていて退職後にことに及んだということで分かりやすかった。


アニメ 感想
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 新章 迷宮篇(4期) 
  J.C.STAFFGA文庫(ラノベ)、コミカ、再開/1年半

ダンまち4:1期6、2期4、3期4、オラトリア3、とシリーズ的に言うほど
人気あるのか?と懐疑的に見ている作品だったりするのだが中層やら町の周囲での
ファミリア間ごたごたはあまり好きじゃないので新章でよそからも協力も得た
メンバーで遠征という流れでダンジョンに入るのはやっとかぁ!って感じです。
これが1期で期待した内容になるかやっぱり上のランクに近づけばオラトリア的な
流れになってしまうのかは自分にはわかりませんがこれまでよりちょっと上乗せ。