!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

本当にみんな買ってないってことなんだな

コンシューマゲームソフトの売上本数ランキングがTOP30までswitchに独占された
とどのつまりPS4,5の新作ソフトを今週誰も買わなかったということだ
プレイはしているんだろうたぶんね、たまたま魅力的ソフトが出なくても
発売数週間のソフトが数売れててもおかしくないのにこの結果
しかも発売数日で中古が3桁円で投げ売られているという噂の
遊戯王ラッシュデュエル 最強バトルロイヤル!!」にも溝を開けられる・・・
なんともはやラッシュデュエルは面白いんだがUIとゲーム進行がクソとのことw
何故「タッグフォース」のように作れないのかなぁ
自分はラッシュのフィールドでOCGしてるような「遊戯王デュエルリンクス」
のログイン日数500を達成してしまったので人のこと言えないんですけど
リンクスよりレスポンスが悪いゲームをやるってのは無しだと思いますわ。
ただすぐに「ゴーストオブツシマディレクターズカット」が食い込んでくるかと…

アニメ 感想
どるふろ -癒し編2-(2期) 4~7分(全12話) ③★3
前期の頭で全話即有料配信済みだったのだが1クールたって無料に降りてきた。
やはり狂乱編よりちょっと面白かったwM1のスペックが結構ヤバい奴って
認識になった。たまにリアル頭身になる別世界の干渉として鉢合わせするシーンなど
ちょっと変化球が刺さったきらいすらある。デフォルメ絵の瞳がハイライト無しの
基本2色構成なので常に催眠状態みたいな意識は抜けないがもう少し見たらなれそう。
相変わらず名前は覚えにくいんだがミニアニメにしては笑わそうという気概が垣間見えた