!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

俺もようやくわかってきたわこうやって

ソシャゲって引退するんやな。現在「遊戯王デュエルリンクス」と
マスターデュエルを兼用でやってるんだけど正直リンクスのアニメ要素を
マスターデュエルに移植して一本化してほしいくらいだ。同じ題材のゲームだが
ルールもカードプールも違う、むろん所持カードデータもなんならレアリティの
扱いも違う明確に人は流れているんだが2つも3つもやってる人はやっぱ優先順位できて
自分のリソースが裂けなくなっていくとログインする力が失われるんだね・・・


アニメ 感想
終末のハーレム 第11話(最終回)をみる  ④☆
まぁあの原作からアニメ作ればこうなりますよね。というかんじだなぁ
もちろん規制なしで男の欲望やや丸出しな下品さ込みの女性キャラの肌色や
プルンプルン具合を見る作品としていい映像になってるとは思うんですが
やはり主人公を水原怜人を主人公とした恋人との再会までとなると
アッチを立てればこっちは立たぬみたいなこれを打ち出したいならこれは余計じゃん
みたいな進行での描写配分がアニメだと気になっちゃいますね~
その辺のバランスが良くないんでしょうね。つづけてもそんなにカタルシス
得ずらいですし…やはり土井翔太が大統領になるまでのサクセスストーリーで
アニメは推し進めるべきだったんでは?w土井君編を再編集版でだしませんか。
だってこの1クール見て周防さんの正体が気になる人っていますか?