!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ほえぇぇ~…JASRACがTwitterをはじめます

軽い深刻とかの窓口になるならいいんじゃないかなって思うが
多分あんまり詳しくない人が飛び込んで火花が散る夏場の虫取りライトみたいに
なるんじゃないかな?いろんな利用と権利に関わる詳細をお答えします
とかそれをまとめたサイトを作って便利にしますよみたいなアカウントではないよな


BASTARD!!-暗黒の破壊神- 先行で見たのでパス、地上波放送2期の情報も出た。
アニメ 感想
とーとつにエジプト神2(2期) 分 颱風グラフィックス
 yukaのエジプト神話キャラ企画、再開/約2年
Call Star -ボクは本当にダメな星?- 10分 (中国)広州九五年動画有限公司/
 ハピネットファントム・スタジオ、オリジナル

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです GEEKTOYS、なろう(ラノベ)、コミカ、
 アニメーションスタジオ・セブン協力
④ とんでもスキルで異世界放浪メシ MAPPA、なろう(ラノベ)、コミカ 
久保さんは僕を許さない PINE JAM週刊ヤングジャンプ(漫画/既読) 

エジプト神2:またこいつら宴会してる。ささるひとには可愛いショートアニメ
なんだろうな。自分はもうおなかいっぱいで惰性で見ていて、ある意味キャスト視聴
ちなみにDMMTV視聴作品2本目

Call Star:つまりこのゆるい鶏の足みたいな☆野郎は「ストⅡ」のピヨリひよこ
というわけなのな。人(キャラ)が目を回すと3つになり頭の上をまわる。
一つ一つのツッコミネタはなかなか悪くない感じで可能性は感じる。
少なくとも同系の中国のシリーズ「ミニ豆ちゃん」(劇中にも登場)より
とっつきやすかった。

人間不信:ファンタジー世界でドルオタができる、そういえば歌で異世界を救う
女性アイドルなろうを見かけたな。パーティ全員訳ありどころか拗らせ陰の者
偶然か運命か集った者たち1話での成り立ちが一番面白かったとか無しで頼むぞ。
話は好みだがGEEKTOYSといまざきいつき監督がまるで信用できない。

とんでもスキルMAPPAのなろう且つ飯系。ネットスーパーって経由するの
かなり無駄な気がする、この辺の展開は宝くじあてた男が異世界の門見つけて
ホームセンターの商品もちこんで村発展みたいなので見たから、結果だけ見れば
ありきたりスキルに見える。これならあえて飯題材にすることもないかなと…
会計と相場はしっかりしててほしいけどお手頃価格っておいくら?
肉を切ったり鍋に入れるときよく動くのは拘りどころみたいに見える。
これがフェンリル系ってやつなのかな早速モフ犬がついたぞ。
製作委員会でなく実名劇中商品宣伝型スポンサー協力を取り付けているみたいw

久保さん:最近好調のPINE JAMだが3年間は米田和弘監督作品のみなので
監督の力の可能性がある、この作品は「かのかり」の古賀一臣監督作品となる
ターゲット固有のラブコメ作品で原作はもうゴールした感じでイチャイチャターンに
入っているので興味がかなり薄れている。正直いゆうと久保さんが花澤香菜なのは
良くない、ちゃんとこなしてくれるだろうとは思うがあまりにそれありきで
驚きも想像を超えた効果も生まない「川柳少女」のようになってしまう気がする。
からかい上手に見えるようですがこの娘下手なんですよ。振り回されたいマン向け


夜は猫といっしょ(WEB版) 第30話(最終回)をみる ③☆3
WEBで延長戦したネコはお前で2匹目だよ。猫ってコンテンツは強気に出れるのかな?
特に伸びた分で評価が上がったという感じはないけどやはり動くキュルガは強い。
シーズン2配信決定って来週からじゃないよね?