!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

例え嘘でも言っとく方がいいかもしれないよな

エナドリを飲むと禿げる可能性が上がる!と実験結果が出たらしい
しかし、読んでみるとスポドリや炭酸飲料でも抜けやすくなると・・・
○○でないから大丈夫と根拠になる成分も出ていない。元気や集中力の前借を
促す飲料は疲労回復薬とは違い反作用みたいなのはあるだろうとは思っていた。
コーヒーですら慣れと効果で体に影響は出るとおもっているのだが
禿げるということで商品の消費が妨げられる被害もありそうだがもうすでに
依存状態にある人には聞こえない噂話となるだろう。
昔のコーラの噂話を思い出した


アニメ 感想
大雪海のカイナ ポリゴン・ピクチュアズ、オリジナル 
 リゴン・ピクチュアズの設立40周年記念作品

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2(2期) SILVER LINK.、
 なろう(ラノベ)、コミカ、再開/2年9ヵ月

カイナ:ポリピク40周年ってつけちゃうとあんまいい予感はしない。EDの曲名通り
ジュブナイル感満載の1話だった雪海に覆われた世界のはるか上空膜の上で暮らす
限界集落のようなところに老人たちと若者が一人、ほかとの交流の無い辺境
そこへ追ってから逃れた少女が!!ベッタベタのベタ且つ 「シドニアの騎士」の
弐瓶勉の原作ということでよく似た導入でもあるが同時に期待も持てる。
看板という遺物がポストアポカリプスな要素もにおわせる。ただ同じ導入部分を
コミカライズで読んだがアニメよりとっつきやすいかなと感じてしまった。

防振り2:1期の段階でギルド作って大所帯になったりクリーチャー変身あたりで
個人的に興味が下向き傾斜だったので相当面白い話にしてこないと普通の作品として
2期で終わりを迎えるんじゃないかとすら思っている。しかしほかのライバルなろう
よりは全然見れそうな雰囲気があるし、「神達」「進化の実」より全然ましなのは確か