!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ハブられてない!ハブられてないぞぉ

さすがにね、マクロス40周年記念 期間限定全シリーズみ放題配信
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
超時空要塞マクロスⅡ -LOVERS AGAIN-』
マクロスプラス』『マクロスプラス MOVIE EDITION』
『劇場版マクロス7 銀河がオレを呼んでいる!』『マクロス ダイナマイト7
マクロスゼロ』全7タイトルが見放題!…なんか俺の思ってる7タイトルと違う?
とにかくトゥ~があることが重要なんだよ。


アニメ 感想
名探偵コナン 犯人の犯沢さん(スピンオフ) 9分 
 トムス・エンタテインメント/V1Studio、週刊少年サンデーS(スピンオフ漫画)

④ 新米錬金術師の店舗経営 ENGI、なろう/カクヨム(ラノベ)、コミカ

ゴールデンカムイ(4期) ブレインズ・ベース週刊ヤングジャンプ(既読/完結)
、 映画予定、再開/1年9か月 

犯人の犯沢:全身黒ずくめの体のラインが浮き出た目つきの悪いハゲシルエット
半沢さんが死臭漂う街、米花町町へ降り立った。彼は殺人計画を胸に
秘めているが今はまだシロである。ダンスOPいいじゃないwスタイリッシュ
わざとちょっとデザインを崩しているところも原作通り、蘭のヘアーが正面向き
BGMのちょい音がずれてるwこのテンポと密度は9分がベストかもしれない。

新米錬金術:これ完全にガストのアトリエシリーズ(ゲーム)だよね?
これから素材集めのピクニックしたりパーティー組んだりアイテム生成の依頼に
追われる日々が始まるんだろう。キャラはいいし触りも良いんだが…
ENGIって4点以上付けさせてくれたことないんだよなぁ。借金スターとかw

ゴーカム4:お金がないと馬鹿にされたCG熊の1期からムッチャ綺麗で
予算上がったんだなと育て上げたジェノスタジオから原作が完結したせいか
スケジュールの都合かは不明だがブレイン・ベースに製作が変わり
監督・キャラデザ変更されることになったがシリーズ構成は据え置きで
1話を見る限りきっちり引き継がれているように見受けられる。
杉元・アシㇼパのチームが合流してヴァシリや最後の鍵を持つ門倉も出て来て
海賊 房太郎の登場が待たれる。中継ぎシーズンとなるがウキウキする。