!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

世の中変わってきてるホントだよ

お酒禁止したら感染拡大は収束するのか??俺にはわからないよ。
生活必需品以外は販売を停止するって誰にとって何が生活必需品かわからないじゃん
生産側を殺すような真似をするのもマズイ。そしてイベント系ホント中止で
損失が洒落にならない、準備や動いたお金がすべて不渡りになるようなもの
補填もままならない。リスクを負ってまで夜外で酒が飲みたい理由が政治家はわからない


NHK アニメ×パラスポーツ「アニ×パラ」の第12話が放送された
これで晴れて1クール分やったわけだけどオリンピック、パラリンピック
合わせた企画だったがこれってまだまだ続くんだろうか?
そういえば独自競技単体の名称タイトルだったりパラ○○、車いす○○、視覚障害者○○
という4パターンが存在することに気が付く…この辺は統一した方がいいのかもなと。