!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

わからんでもないんだけど度合いなんだよね

近所の家の池でかえるがうるさいと裁判をしていた話。
これで判決が逆だったらお金を払うなり池を埋めるなりしてカエルを生息不能
したのだろうか?ただ判決理由の自然音というのなかなかにネックだとおもう。
言ってしまえばセミでも起こるかもしれない、しかしなぜか鶏を数羽飼っていても
朝けたたましく鳴く行動は容認されない場合が増えた気がする
人為的に飼っているという点もあるが日常風景ではなくなっているという印象だ
朝になって鶏が無く演出など最近さっぱり見ないせいぜい雀のさえずりだろう
つまりなにがいいたいかというと俺の家の周りもうるさくなってまいりましたw

ヴァンガードOD」が4話にして総集編だったんだがなにかあったのだろうか?


アニメ 感想
バトルスピリッツ 赫盟のガレット(スピンオフ)(全5話) ⑤☆4 ※次シリーズ
本当は3点つけようか迷った。月1更新の全5話で新作ってことでなぜこの形?
と疑問に思っていたがなるほど劇場にはしねぇわけだ、幕引きしないで新シリーズへの
告知が入りやがったつまるところ前日譚やさわりの部分だったというわけだ…
それなら次のシリーズはこれをTVで放送してから始まるのかと言えば多分そうじゃない
以前そういうエピソードがあったっていうちょっとコアなファン向けの映像作品
そんな位置になりそうな作りだった。リアタイで配信コメントみてたけど
そりゃみんな『は?これでおわり』っていいますわ。ガックシ疲れた。
多分新作は見ることになるとは思うけど「ブレイヴ」の輝きみたいなのは無いね。
異界王が因縁の血でバトルってのは確かに思うところがあるがもうちょっとね…