!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

190816 なんつーかさー企業戦略なのもわかるけどぉ

バトルスピリッツ」はなんでTVシリーズ放送してないときに限って頑張ってしまうん?
一応「サーガブレイブ」を3ヶ月に1本リリースの最終だけどさ…仮面ライダーの時も本家みたいな
ゲームあんのに良くもわざわざコラボ引っ張ってきたなと思ったら今度は「アイカツ!」ですよ
し~か~も~現在放送中の「アイカツフレンズ」でもなくひとつ前の「アイカツスターズ!」でもなく
あえて初代の主人公交代前の8人のみで打ち出してくるとか…わかってんなおめぇw
Xレアに新規描き下ろしイラスト使用だと!ブシロードもそこそこアコギだと思ったがやりおるのぉ