!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

191109 やべぇ移民出るぞw

中国政府は「オンラインゲームは18歳以下 平日は1日90分まで」という制作を打ち出した。
その定義もさることながらどう取り締まるつもりなんだろうか…ん~でもネットユーザーが
本名アカウント紐付けされていてネットワークを介するゲームならば可能なのかな?
抜け道がスタンダートになったり逆行してオフラインゲームが流行るとかだったらそれはそれで
面白そうな国になりそうな気もする。ただね、その設定数年前に「理想禁区 EVIL OR LIVE」って
アニメでやってた設定だよwwネットゲーム依存の少年少女更生施設での話だ…マジだったんだ。

 

キタキタキタキターーー東映特撮YOUTUBEで『光戦隊マスクマン』配信開始!

見るものなくて「仮面ライダーライダーオーズ」で繋いで「キカイダー01」をあんま楽しくね~な

って思いって見てたか一気にテンションMAXだ。ドストライク世代というか子供の自分がタンスに

仮面ライダーBLACK」「ビックリマン」とともにシールをベタ貼りした戦隊しかも本放送以来

オールスターゲスト出演以外でふたたび見ることもなかった…30年ぶりの昭和の戦隊だ。

あの新武器をレッドマスク一人で作るエピソードを再び見ることができると思うと・・・

この時から影山ヒロノブチェンジマンを経てガッツリ刻まれた感じがある。