!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なぜ・・・なぜ私が塩に

清川元夢さんが87歳でなくなられた…小林清志さん同様KJファイルでついこないだ
声聞いた…自分としては「エヴァ」の冬月より「ナディア」のガーゴイルだな
表情は見えないのにセリフと声だけでゴリゴリに圧を感じる人だったんだよネモくん。
1963年ではないが1964年の「ビッグX」からだからやっぱレジェンドだろ。
ガンダム」ではアムロの父テムとしていろんな所で調技術者とロクデナシ親父してた
サイバーフォーミュラ」のランドルの紅茶執事グレイスン
「Gガン」の諸悪の根源にしてヒロインの父ミカムラ博士
「ガンxソード」のエルドラファイブのボケ老人ホセ
そして「ごちうさ」のティッピー…本当に見事な白髪老人100変化な方だったんだぜ!!
もう新たな白髪老人が兄声を発することはないのですね…
今まで本当にありがとうございました。