!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

もうちょっと納得できる状況になってからお出ししよ

処理水を流し始めて自分にはフェイクか真実かわからないことは事実だが
大量に魚が死んだって過去の証拠をあてがって海に影響が出ている
ってのはまぁなくはない、しかしものの数日で奇妙な形に変容した巨大魚は
さすがに影響がデカいというか即効性がありすぎで他の影響だろ?w
となってしまうよな。でも濃度確認して放出してまた海水をくみ上げ
放出すれば付近の濃度がより濃くなるんじゃね?くらいの懸念はしている。

アニメ 
 五等分の花嫁∽ 前編 は後編と一緒に感想書けばいいかな?