!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

俺はあの痛みを忘れていないか・・・?

ゼーガペイン」の新作?「ファフナー」も完結する今日この頃
「グレンダイザー」だって新作だ、「マクロス」だって動かしたい
おかしかないけどキャラをどうするかは気になるね。
 浅沼晋太郎さんは以前よりはアニメで見かけることは少なくなって朗読興行に
力を入れてるみたいな雰囲気だが「青のオーケストラ」で今も聞いている。
さて、問題は花澤香菜さんもはや仕事量は誰を引き合いに出せば比べられるか?
といわれるほどになったが逆にあの時の守凪を再現できるのかという疑問は当然
むしろこの二人は物語中でも随分変化したって説得力を持たせる方が納得がいく!
お目見えするのはずいぶん先になるんじゃないかな。

NARUTOの20周年記念新作全4話が延期になった年内にやれば何周年ってのは
どうにでもなるからいいんだが理由がクオリティアップってのは
本当ならハードル上がりすぎるんじゃないかな?昨今のワンピみたいなの
要求されるんじゃないか?