!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

まさか真逆の効果が出てくるとは思わなかったろな

スシローの醤油さしをなめる動画で賠償請求された高校生の件で
上乗せしていた請求も含め取り下げることを発表した。
怒ってたからとかそういうんじゃなくてこんなあほなこと注意するまでもなく
やってほしくないし迷惑極まりないので見せしめだと思ってた。
なんだか結果的に注目も集まり売り上げが下がりマネするバカが増えた。
個人的に悪手だなとおもったの店内器具をなめてしまうこともあるだろうから
やってしまったときは黙って戻しすとかしないで子供と同じように
すぐに申告して店員に対応してもらうアナウンスをすべきだったなと思う
黙って退店されたらえらいことだし、店側は毎度調味料をロスしながら
清潔を保つなんてことしないといけなくなるし、今後うちの店では
こういうことは怒りませんよってアピールできなかったのがダメなとこでしょ。

アニメ 感想
おでかけ子ザメ 1分半 ENGITwitter(漫画/絵本)、YOUTUBE

子ザメ:風呂敷担いだ陸上を闊歩するサメの子が町の人達にもてはやされる
そんな感じのキャラクターショートアニメ。なんかに似てるなと思い記憶を
辿ったら「おこしやすちとせちゃん」という京都を舞台に風呂敷担いで
ペンギンのこどもを歩かせるショートアニメがあったなと・・・
言語は定かではないが声は花澤香菜、EDは中国語っぽい?花澤製サメ語らしい