!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

思わぬところから自分の失敗が露呈するとき

「グッド・ナイト・ワールド」がアニメ化・・・何で今更?とは思いつつも
情報を追うと「グッドナイト・ワールドエンド」という外伝の連載が始まったとか
本編と時を同じくして起こった別の側面…「ビルドダイバーズ」と続編の「Re:RISE」
みたいな関係だな。親父の作ったゲームだったってあれだな。
それより問題だったのが俺がこの情報を知ったのがX(Twitter)ってことだ
裏サンデーを見ていればそちらが先に引っかかるはずだ・・・はず。
どうやら巡回リストから5月にPCを買い替えて調整した折にぬけおちたらしい
5月頭から丸々3ヵ月分話数にして週掲載なら12話隔週なら6話月なら3話
月1なら最新2話まで読めるから余裕で挽回できるがそういえば「ケンガンオメガ」
「灼熱カバディ」「ダンベル何キロ持てる」「ヒソカニアサレ」「ミドリノバショ」
「血と灰の女王」「ヴェルンディオ」「出会って5秒」「常人仮面」「寿エンパイア」
「青のオーケストラ」…はアニメで成分補充しちまってた。そうだトンと呼んでねぇ
こういう時はどうすりゃいいんだ?ずいぶん前はネカフェで穴を埋めてたが
単行本を買うってのは違うしやっぱサイトのアカウントから都度課金???
なら割とどうでもいい作品はこの際すっぱり諦めるのが吉か。