!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

法で裁けぬ悪がある!いやしかしだな・・・

京都地方法務局員の50代の人が「推しの子」のネタバレを食らわして暴行されたとか
いやぁそこはまだ完結してないんだらかちょっとくらい許してあげなよ
でもそのへんバラして衝撃受けるようなこと最近してたっけか??
SNSなど顔も声も居所もわからない人にネタバレされる危険性と隣合わせの
現代社会で手の届く範囲で食らったら虫の居所が悪けりゃこうなるという事件。
50代の部下からされたからとか良い大人が漫画ごときでとか言う意見は多分通らないw

アニメ 感想
僕のヒーローアカデミア Memories&第7期(7期) BONES
 週刊少年ジャンプ(漫画/既読)、再開/約1年

ヒロアカ7:とうとう1クール分作ることができなくなったというわけでもないだろうし
終盤への気遣いかバランス調整か1ヶ月遅れのスタート。クラスメイト団結と協力を
得て両陣営最終決戦へと周囲の整理をしてゆっくり足を進めるターン!!ではないんよ
何の因果か「仮面アメリカ」という女性長身ヒーロー作品がざわついてるこの時期に
この空中大決戦がはじまるのか…できすぎてるぜ。ひょっとしてずっと死柄木のターン