!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

そこにいつでも見れるものがあれば避ける

それを逆手に取ったのが今回の「ANYTIME ONE PIECE」25周年ということで
1年間アニメワンピースを1話~1090話(ほぼ最新「和の国編」)までを
ノンストップでYOUTUBEライブ配信してゴールしたらもう一週と
人が寝ることをまるっきり考慮していない大盤振る舞い、且つ倍速視聴など
全く許さない形式で提供される。合法的にずっと流せていられるワンピw
録画している人がいるとは思わないけど3万人近くが常設状態らしい。
これ「サザエさん」か「ドラえもん」でやってほしいな。有力候補はポケモン

アニメ 感想
進撃の巨人 FINAL Season 完結編(前/後編 4期3部) MAPPA
 別冊少年マガジン(漫画/完結)、再開/9ヶ月、

進撃の巨人 FINAL Season 完結編 
 第(25+12+22+28+7『完結編』)94話(最終回)をみる ⑨☆9
2013年4月の衝撃から早10年と半年絶大なる人気と経済効果に加え
アニメーションの新次元のカッコ良いアクションを提供した作品が完結した。
全体点として10点をつけるのは簡単であるが個人的にはやはり
3期の最後の『海』で自分の中のピークは訪れていて島外と始祖ユミル関連
つまりはWIT STUDIO製で満足はしていてMAPPA製の部分は決着・収束の
意味が強い。完結編での地ならし阻止となる最終決戦存分に満足いく
製作体制で見る方も感ぜんなものを作ってくれるなら気長に待つ姿勢が
整っていたのもよかったのかも。俺ごときが多くを語っても仕方がないので
歴史に残る大作アニメの完結をここに祝おうじゃないか。