!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

TVシリーズかと思ったら違うじゃん!!

張り切って1話描くか~って思ったら初回NHKで1時間?ってことで
23分・23分・14分で3分割されてる前編なのに???
なわけでTVSP的放送だった「進撃の巨人 FINAL Season 完結編(前編)」は
いちいち細かいことは書かずに秋の完結編(後編)を待って完結編(6期)としようと思う。
一言だけ・・・・ハンジさああああん。

アニメ 感想 
魔入りました!入間くん 第3シリーズ(3期) 第(23+21+21)65話(最終回)をみる ⑤☆4
収穫祭がメインだったけど主人公の修行とパワーアップを経て階級上昇っていう
素直な成長が垣間見られるシーズンだったがなんというか全体的パワーダウンを
かんじたなぁ。OPEDがそれほど好みじゃなかったのもおおきい?
下ネタ系をよりライトに薄く短くって配慮してる雰囲気があった。
悪周期周りの話は少なかったせいかみんな設定忘れそうw
決定報告はないけど多分次のシリーズも作るんじゃないかなと思ってる。