!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

なんという仕打ちだ、悔し過ぎる、香典がわりかよ

キングオージャーの1話をGYAO!で見たんですよ、そして仮面ライダーギーツも!!
つまりだよサービス終了が決定してから見逃し配信を提供されたの・・・
ギーツに至ってはいきなり25話から。ニチアサを後から全部補完出来たら
どんなに便利だろうと「ぼのぼの」のFOD独占が解けた辺りから思っていた
ドラえもんクレヨンしんちゃん名探偵コナンちびまる子ちゃんなども
途中から見逃し配信が始まってライフサイクルに組み込めただけにくやしい
(頑なにサザエさんはこなかったな) もっと充実させることはできたはず
と思わずにはいられねぇ。


王様戦隊キングオージャー 第1話をみる
これ色々と国が出てくるけど現代日本が舞台じゃないってことで背景CGとか
出てくるモブにも凝った衣装を用意しなきゃいけないって手間かかる系特撮じゃないか
キングオージャー内部のモビルトレースシステムっぽいのに有線感あっていいね。

サザエさんのタラオの声が交代したけどかなり訓練しましたね
クレヨンしんちゃんしんのすけ交代レベルでばれないと思います。