!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

ひな祭り・・・アニメで見ないんだよなぁ

プリキュアくらいはやってくれねぇかな?

これだけアニメが好きな自分でもちょっと手を出していないというか
みたい気持ちはあるがそうホイホイと見れないのがパチンコとゲーム内の
アニメムービー、「PF機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」の時もCGで作られた
新規アニメシーンなど全部見たいなと思いつつそのために回すのは非効率だし
全部見れる保証もない、今話題になっているのは「機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE

での新modeでのムービーシーンとなるνガンダムサザビーのあれだ
UCやらハサウェイを経たMSの最新戦闘シーンというのは妥協が許されない
これサービス終わったら見る機会なくなるんだよね?ムービー保存とかすんのかな。