!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

その情報止まってるわ__________

普通に会話でいわないもの「_」アンダーバーってさ、いつあたりだろうな
今はアンダースコアって言うんですね、アンダーって付けるのはこれしかないから
そういう感じのが2個出てこなければ察しろってとこですね。
最悪なのが・・・「…」の。。。を察しろって奴これ今でも最悪だって思ってます。

アニメ最近見た劇場作品
映画くまのがっこう パティシエ・ジャッキーとおひさまのスイーツ
ストライクウィッチーズ 劇場版 501部隊発進しますっ!
モンスターストライク THE MOVIE ルシファー 絶望の夜明け
ジャーニー 太古アラビア半島での奇跡と戦いの物語
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
劇場版 生徒会役員共2

見たというメモ書きに留めるが「ジャーニー」に関しては映像こそ日本っぽくないが
精度は高く神話というか聖書の一節的なエピソードをいくつか語りとして
導入されていてちょっと為になった。鳥の群れの神の奇跡は「ど、どうなんだこれ?」
となってしまったがたまにならこういうのを見るのも悪くないと思った。