!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

その企画は闇に葬られましたみたいな

解説動画をちょっと前に見た気がするがあれ作って奴はどう思ったんだろうw
「劇場版 機動戦士ガンダムSEED」それ以外にも企画が動くとか20年前やぞ!
脚本上がらなくて頓挫しましたみたいな解説してたけど随分寝かせて記念に掘り出して
中国人気からかお金がしっかり動いてしまったのかやれちゃう?
閃光のハサウェイ」だって作れたし「G-unit」だってガンダムW外伝として
OGがやってるし…じゃあおれに第14回ガンダムファイトを見せてくれたっていいじゃん
ガンダムAっていう雑誌がある以上コミカライズでの可能性は無限だからなぁ
それにしても本当に追っかけるのが大変なコンテンツだぜ。

アニメ 感想
レゴ モンキーキッド 第9話(最終回)をみる ③☆
レゴアニメで「レゴチーマ」以来真面目に見れた作品かもしれないこれまでの
レゴアニメとは一線を画した新境地と言えよう、映像面特にアクションシーンの
動きやアングル、効果処理は良いものがあった、コミカルな雰囲気も良好だったが
人型キャラにちょっと入れ込めない感じとか(豚はいい感じだったw)
最遊記ベース現代ヒーローってのがしっかり飲み込めない自分がいたんだが
これを作ったスタッフが別の作品作ったら楽しんで見れそうな気がする。
あとは案外メカ系統がいいデザインしてるのは根元のブロック玩具が良い要素になってる?
ほぼ拒絶反応が出ていたシリーズに、ここがこういう風に違っていたら
好きになってたかもと思わせるくらいの方向転換はナイスだとおもった。