!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

緊急事態は延長するワクチンは打ちまくる

五輪はやる!聖火リレーはカメラ越しに見ろ…全部消極的に付き合ってやるよ
仕方ないからな。何かボロを出すような気がするけど発覚した時に
それ見たことか冷めた目で見つつ被害が最小限になるポジションを取りたい気分
映画は配信まで待つしワクチンは打って何が変わるとも思えないから経過を
2年ぐらい見て打つか判断しようと思うしオリンピックには傍観者の距離を取る
手の届く範囲と芽で見える範囲でリスクを避けることに徹しよう。
それで苦しむことがあっても流されて判断を誤ったという後悔はしないようにしたい。


アニメ 感想
Artiswitch(アーティスウィッチ) 8分(全6話) サンライズ、オリジナル(企画)

Artiswitchサンライズアソビシステム(イベント企画/芸能事務所)の共同企画
原宿を舞台にファッション・アート・ミュージックをテーマにしたショートアニメらしい
話としては裏裏原宿呼ばれる場所で魔⼥が秘めた願いを叶えていくという店に
迷い込んで不思議なアイテムを手に入れた人のエピソードを描くという
短編や読み切り漫画よくあるタイプの話、最近では「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」
あたりがそれにあたる。1話ではボーイッシュなダンサー少女が自分に合わない
と主張するおしゃれなルージュを手にする話だったが8分だとそれほど
大事ではなく諦めていた一面に一歩踏み出すくらいの展開だったが映像は
不思議アーティスティックを意識したものが展開されていた。