!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

これもある意味食物連鎖?

時事ニュース系You Tuberヒロシ(戦国兜をかぶった猫の汎用アバター)が亡くなられて
訃報を他のYouTuberがこぞって動画を作ってコメントしている。
自分もオケラ凸のときのトークでの情報を引き出す感じが上手いなと思っていた
最後に自分が時事ニュースになってしまうあたり見上げたものだ
こうして登録者の次なるシェアへと変わっていくのだろう、俺も他に移行するのか?

ガル学。~ガールズガーデン~ 第12話(最終回)をみる
お付き合いしてしまった…時間の無駄だった。別にねGG(ガールズ・ガールズ)が
原宿ロコドルならこんなドラマもいいかもしれませんけど、アニメのガル学の
次のステップって考えるとやっぱ違うでしょと。留学で海外に行ったメンバーを
とんぼ返りみたいに呼び戻したり、もう教えることないから卒業そのために
卒業制作で原宿プロデュースしてねって変でしょ。雑誌で情報発信だとか
盗作疑惑を払拭するためライブしようとかノルマへの接続が雑すぎる。
これで若年少女は原宿に憧れを抱いたりしますかね?私にはわかりかねます。


アニメ 感想
KICK&SLIDE(キックアンドスライド) 2分半 第13話(最終回)をみる ②★2
元のダンサーもよくわからなかったがとりあえず困った人がシェアハウスを訪ね
皆が出てきてキックを中心に街を練り歩いたあとバンクダンスをするとその後
何かが不思議なことが起こり解決するというパターンが繰り返された
ラストとその前でキックが行方不明になり皆で探しやっぱり全員揃ってるのが
いいねとい話をしたのだが13話となる配信のみのSPは逆にキック一人
やっぱり一人ではだめだと言うことだったみたい。街の人々のほうが魅力ある。