!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

熱心な購入者に届かないなら

もうユーザー登録ライセンスからの注文販売で安心確保で良くない?
プラモデル店頭販売で転売対策画家列になっているというが在庫を抱えて
供給を絶つことに意味があるならルート確保することに尽力して
小売りを買いするならそういうシステムを作るしかない。
これを怠っていけば3Dプリンター用のデータを売る方向へシフトしていくかもね。
でも商品名が読めなきゃ買えないとなればこれから生まれるロボは個性的な
名前が増えていくかもしれないwというか『ν』って化学式とバンダイ商品以外で
見る機会ってどれくらいあるの?付け焼刃だけどチャンスロス続けば何か変わるかも


アニメ 感想
魔入りました!入間くん 第2シリーズ(2期) 第(23+21)45話(最終回)をみる
④☆5 ※次シリーズ
2クールずつだがやや少なめで4クール45話となったが次が新学期なので
1年は経ってない。悪周期からウォルターパークを経て学期末まで、特殊クラスとなり
イベントとして見所が多い2期でこの辺は原作読んでる時もパワーあるなと思ってた。
特筆すべきはOPEDかな曲としてそんなに良いとは思っていないが作品の雰囲気との
親和性は両方高かったと思い頭に残る。劇中の歌はやっぱややズレている感じはするが
キャラデザの変更のせいかこなれた感じがした。ここから先はランクアップのために
入間自らが師の元で修行をして能力を身に着けるので誤魔化しやら機転で乗り越える
とか超回避能力のは下地になるので「カメレオン」的な面白さは鳴りを潜めていくが
ここまでのエピソードと周囲のキャラクター物語を回す期間に入ります。
そこが更なる面白さとなるかパワーダウンとみるかはその人次第(自分は後者だった)
とにかくこの2期に関しては予想よりちょっと上を行っていたといったところか。