!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

私が目を向けるべき情報メディアはなんだ・・・

進撃のアニメが始まってさすがにこれは切らないだろうとは思うものの
判断の前にやっぱ1話は見るよな~っと考えるもそれにいちいち文面を飾ると
うっかり長くなってしまうのが出てくるんだよな。スタートなら何も書かないのも有り
そう全部が全部ってのがよくない、原作の既読情報や制作会社の情報は一覧としてほしい
またずるずるやっちゃいそう。

アニメ 
とーとつにエジプト神 6分半 颱風グラフィックス、エジプト神話キャラ企画(SNS)

進撃の巨人 The Final Season(4期) MAPPA別冊少年マガジン

とーとつ:ぱっと見「神々の記」の方が好み、キャストは贅沢。
進撃F:完結予定のはずのFinal seasonこれをわけることってありえるのか?
放送局をNHKに移し2度目となるがなんと制作会社も制作陣も総とっかえでの
最終章だったりする。全体の統括になるので8や7点ってこともないとは思うのだが
原作の結末もまだ不明のまま、世界の真相が判明したが1話はライナーが
鎧の巨人となる前の過去話で始祖を欲するジークが動き出すところが描かれた
Finalが到底許容できない出来でない限り9点でいいかなと。OPEDは途中で変わる?