!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

AI婚・・・「恋と嘘」はじまっちまったな

人の生活モデルの一つとして後押しが欲しいってのはあるかもしれない
昭和時代のお見合い、それ以前の許嫁、などの制度と大して差はなさそうな気はする
親類や地域的にちょっとだけアドバンテージがある、それをどこまで活用するかも
夫婦次第ってもんだろう。ただ円満にならなかった時や別れた場合の責任が
さっぱりわからないし実績はこれから積むとして結果が出るのも半世紀先レベルだよ
AIだってサンプリングと判断式しだい。相性占いマシーンで当たり引いたくらいでしょ?