!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

カワバンガ! ドヤコンガ!!

もうすでに同業を裏垢でディスる形容詞になるんじゃないかとすら思える言葉に…
消したりブロックすることでカバーできるのはボヤまでなんですよね。
真実がどうあれ余計なことまで河川で証拠をヘドロをさらいながら捜索するような
事態になってしまって別の変なものが出てきかねない状態になってしまっている。


アニメ 感想
声優ラジオのウラオモテ CONNECT電撃文庫(ラノベ)、コミカ(既読) 
喧嘩独学(吹替版) オクルトノボル
 (韓国)WEBNAVER WEBTOON/(日本)LINEマンガ(漫画/完結)、
怪異と乙女と神隠 ゼロジーやわらかスピリッツ(漫画)

デート・ア・ライブ(5期) GEEKTOYS富士見ファンタジア文庫(ラノベ)、
 コミカ、ゲーム、再開/1年9ヶ月 
時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ(2期)(吹替版) (中国)瀾映画、オリジナル、再開/1年
この素晴らしい世界に祝福を!3(3期) ドライブ 、なろう(ラノベ)、コミカ、再開/7年 

声優ラジオ:原作挿絵のさばみぞれベースの上瞼を盛りすぎてコミカライズより
キャラデザインが好みじゃない、それとアニメ1クールだとすると着地エピソード的に
ちょっと弱い気がする、前後させるかオリジナル最終回があれば伸びるかも。

喧嘩独学:かなりステレオタイプと言うか話に聞く韓国の舞台設定が垣間見える。
だけどこれまでアニメで結構みた配信者を主人公として楽しく高評価をもらう
というよりとにかく再生数と注目を浴びて金を稼いで成り上がるという点において
正直な欲望を描けてる所は面白く、思わず笑う場面もあった。オクルトノボルの
ヒロインに頼らない作品づくりで飛躍できるか注目。

怪異と乙女と神隠:怪異を集めるかりそめの兄妹と一発屋小説家の現代怪異譚
ミステリーやホラーの様相をしているがどうもフェチズムあふれるカットが
目につく作品であり望月智充監督は「おにまい」の絵コンテと聞いて納得w
他に同じような要素を持った新番がなければ目立ちそう。

デート・ア・ライブ5:制作会社渡り鳥だったがGEEKTOYSが連続制作となり
安住の地となった模様。冒頭で話してたのはひょっとして「デート・ア・バレット」の
くだりだったのかい?そしてとにかく村雨さんにチラチラチラチラ目が行くように
演出しまくっているw今期は村雨さんと狂三でDEMとの決戦に集約されるだろうから
他の奴らが多少お座なりになっても仕方ない。真面目に行くなら真面目に向き合いたい

時光代理人:1期は自分の中で大好評だったのにラストか2期への強烈な引きだったので
他人におすすめしづらいハイクオリティ中国アニメだったのだがやっと続きが…
といいたいとこだがホントは気になりすぎて本国版の映像を見てしまっていて
字幕も不完全なのでイマイチ内容がはっきりしてないので1期最後の事件の決着が
よく理解できてないのですごく気になる。今回新しくピンク髪の兄妹が登場する
これがなかなかね。1期はYOUTUBEで無料配信があるのでおさらいしてください。

このすば3:俺達のカズマさんの凱旋だ~紅魔の里から数年、あなたのいない
スピンオフはカレーのない福神漬、チーズのないピザのように味気ないと
囁かれていましたさ3期になって全10話の呪縛から解き放たれた姿を見せよ!
出家か坊主二ジョブチェンジするとどんなスキルが・・・?小清水で草
スタジオディーンからドライブへ変更となり多少画のブレが減った様に思う。
2期のアクシズ教のエピソードこえる話はあるだろうか?カズマさんあってのこのすば