!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

どう生きるかより自分がどう見るのか?

ジブリだけではだめだ「レッドタートル」や「かぐや姫の物語」でわかった
では宮崎駿なら宣伝無しでも・・・君生きバードだとかバードマンだとか
種類だけ出ているグッツもあの鳥のイラストだけですべて賄われている。
情報は出さないの徹底。これで中身が言葉に形容しがたく見てみるしかない
そしてそれがすこぶる良ければミラクルが起こるかもしれない。
自分が目にするのは多分劇場以外なわけだけど


アニメ 感想
はたらく魔王さま!! 2nd Season(2期2部) Studio 3Hz
 電撃文庫(ラノベ/完結)、コミカ(完結/既読)、再開/9ヵ月
スパイ教室 2nd season(2期) feel.ファンタジア文庫(ラノベ)、
 コミカ、再開/3ヵ月

はたらく魔王2.2:ああ~前のデザインで見たいな~、ゆってもしゃーないな。
この調子だと着地点どこだ?ひょっとしら大胆な変更あるかもしれんな。
面白いと感じる変更が来たら別ベクトルで評価することがあるかも?

スパイ教室2:実績もついてきた教室のメンバー、先生の監督下なのは
そのままだが色々ほかのミッションに舞台が移せるようになったので
チーム分けもシチュエーションにも自由度が出たので楽しみではある。