!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

まんまとやらされてる自分がいる・・・

遊戯王デュエルリンクスにラッシュデュエルとSEVENSワールドが実装。
無料のストラクとラッシュ用のパック無料10パックを開けて
17パック付のデーモンの召喚セットはジェムを払ってこれで終わりにするか
ドリームURパックでドラギアス出たしなんとかなるだろって思ったら
なんとパックNのフィールド魔法「森」が手に入らずパックを剥かされた…
ドラギアスx2、セブンスロード、ヤメルーラ、キメルーラ、ギターナ手に入ったので
なんとかなるとは思うが正直かなり窮屈なデュエルを強いられている。


アニメ 感想
お嬢と番犬くん project No.9別冊フレンド(少女漫画)、アマプラ
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 颱風グラフィックス
 なろう(ラノベ/完結)、コミカ

お嬢と番犬:少女漫画なのは一発でわかる感じで「組長娘と世話係」のポジションは
似ていて両親は幼いころに亡くなっていて組長の孫娘に若い衆があてがわれた経緯が
見て取れる、しかし多分一桁から高校生まで育てたとなるともう「うさぎドロップ」だ
高校入学に20代が年齢詐称してってそれ「ACCA13区監察課」で見たぞ、あっちは
正体隠しておっさんが王族の王子を守ってたわけだがおっさんがJKを警護は色々
良き届かない部分があるんじゃなかろうか…そこを笑いに絡めていくわけか
面白味は感じるが全体的に絵が得意な感じじゃないがどうだろうか?

むすえす:なろうファンタジーにしては転生というより出自のわからない娘は
非常に優秀に育ったってのは見て取れるのだが、それ細実績があるわけではない
冒険者崩れの父親を尊大に見ている節があり大好きが過ぎる感じなのはよくわかった。
休暇の里帰りを邪魔されご立腹だがこれを引っ張るのだろうか…さすがにそれはないか。
親子の絆のハートフル作品らしいのだがつかみかねるスタートだった。


はたらく魔王さま!! 2nd Season(2期2部) 第(13+12+12)37話(最終回)をみる ④☆4
わかっちゃいたけどこのエミリアの里帰り関連は非常に盛り上がらないんだよね
いろんな真実に近づいているんだけど、笑いが極端に少ないんだよね。
この辺だろうなとは思っていたけど公式が続きは原作小説か漫画でって言ってて
シーズン3とは言わなかった。エンテ・イスラの変革に立ち会うとは言ってるが
こんな盛下げて投げ出すんか?聖法気と魔力の根源、宇宙を旅する天界人達の
話をやってライラと対面するところまで責任取れよ俺はてっきりもう1クールで
完結までやると思ったのに…これは裏切りだよ。それにしてもEDの可愛らしい
ちーちゃんのしぐさを見るたび最初のデザインだったら5割増しで可愛いんだろうな
って見るたび思ってしまって胸が締め付けられた。どうしてこうなった!!

スパイ教室 2nd season(2期) 第(12+12)24話(最終回)をみる ⑤☆6
7点あげられないのが惜しいくらい2期は楽しませてもらいました、やっぱり一番
初めのエピソードが一番ノリが悪くてつかみづらかった。自分の推しはアネットと
エルナのコンビだったりするんですが、アネットの母とのエピソードあたりは
随分真面目に見てましたね。終盤の第3任務ではこれまでクラウス先生に対する
戦力としては一番効力の薄いティアにスポットが当たり「灯」は全員めでたく卒業
国の戦力としてこれかも特殊諜報活動をボスと共に請け負うチームとなった。
落ちこぼれだったリリィがリーダーとして一人前になったみたいに言われたが
そう・・・かなぁ???「ジョーカーゲーム」などで思い描いたスパイとは
まるで違う方向の作品ではあったが右肩上がりになじんで評価を得ていった作品だった
『極上だ』