!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

一気に見るか見ないか・・・案外問題だ

仮面ライダー BLACK SUN(ブラック サン)」政治と宗教バリバリなR18な
出来らしいので落ち着いてみたいんだよね。ちまちま摂取したい的な?
どっちかっていえばロマンティック・キラー(アニメ)を優先させたい。

アニメ 感想
ロマンティック・キラー ドメリカ、WEBジャンプ+(漫画/完結)、Netflix 
アークナイツ-黎明前奏- Yostar Pictures
 (中国)Hypergryphのタワーディフェンス(アプリ)、コミカ

アークナイツ:一部に人気の高いゲームと遠くに気一程度で全然ぴんと来ない
ゲーム原作でほぼまっさらな状態でアニメで触れるタイトル。Yostar Picturesは
このタイトルもだが「アズレン」「ブルアカ」「雀魂」などのゲーム内ムービーで
多数の支持は得ていてTVでは「アズールレーン びそくぜんしんっ!」
「空色ユーティリティ」など短い時間での精度しかしらないので
TVシリーズでどこまでやるのかは注目。やや暗い感じのアーミー話だが
ケモミミが付いてるな、細やかで綺麗というのは見て取れるが苦手なタイプかも


ロマンティック・キラー 第12話(最終回)をみる ④☆5
ジャンプ+は一応ペロッとなめては早めに見切りをつけてしまうので
こいつも序盤から読まなくなった作品で本格的に触るのは初めて。
どことなく外堀を変な力で固められた「私がモテてどうすんだ」な感じがする。
実際あんずちゃんが面白キャラなので勢いとノリで最後まで見れましたが
終盤のもりあげどころがストーカーってのは個人的に1段落ちる感じだな~
舞台設定の強引さは持ち味として受け止めるが原作全4巻はこれでやりきってるよね?
続きを作りたい敵意は感じるけどアニメ独自でやりたいってことなんかな。
なんというかネトフリっぽくない作品だった。