!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

180803 うんうんこういう時期が良いね

改変も情報整理もほぼ終わった翌月の頭あたりにねアニメ化決定や映画製作状況とか放送情報やキャスト発表を
解禁してくれるのが一番ありがたいよ。なんか今日だけで10作以上情報解禁や映像、キービジュアル公開あった。
アマガミ」のパチスロ開発の噂を目にしたときふと思い出してしまったのだが…「セイレン」の3期いつやんだ?
あだち充の「MIX」アニメ化と言われたがはっきりいって「タッチ」だけがあたって「H2」も「クロスゲーム」も
個人的にアニメは相当微妙だった(原作を連載で読んでいたことを踏まえても)正直付き合うのめんどくさいって思う
 

JUGEMテーマ:アニメ

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 スタジオディーン週刊少年ジャンプ、ジャンプ+(続編)、原作既読

六氷:今期のディーンは本数は多いが力を入れてるって感じの作品がなかったのでコレがメインなのかと思ったが
 どうもそうでもないような?続編が始まったとはいえなんで今さらという疑問はあった作品である。
 何だか制作陣をみてもベテランではあるが個人的に当たりを出すメンツって感じもないですし、余計な話ですが
 魔法律というのはアニメで一度失敗を出してますw関係性は皆無なんですがどうしてもちらつきますねw