!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

都内マンションと過疎田舎ポツンと一軒家とは

対応が違うのは当然出しな。ヤマト運輸、宅急便の「置き配」受け取り可能に
なるんだって。サイズに制限がほぼないし中身の金額にも上限ないかんね
入れるの簡単、出せるのは家主だけって装置がりそうなんだろうけど
宅配の全てに高品質をと続けたサービスだけどホントは適した配送方法を
増やしていくべきだったんだよね。ある程度遅くていい荷物となる早で
料金が全然違えば流通の崩壊もまた違ったかもしれない。

ARMORED SAURUS アーマードサウルス 第25話(最終回)をみる
ジーズン1がBS11のお下がりでTVer2話づつ来ていたのでみた、現在シーズン2
放送中だけど話はもろぶつ切りだし次も来そうだから秋にみれるかな?
ノーテンキな主人公に妙に重苦しい人間ドラマがあり大人の女が怖い。

アニメ 感想
忘却バッテリー MAPPA、WEBジャンプ+(漫画/一部既読)
リンカイ! トムス・エンタテインメント(第6スタジオ)、オリジナル、
 女子競輪題材のMM企画
Unnamed Memory(アンネームドメモリー) ENGI
 なろう(ラノベ/一部完結)、コミカ


忘却バッテリー:思い出した私パイ毛で脱落した奴ですwというのは冗談で
その後もチョロっと見たけどなんかの拍子にもう読まんでいいなと切り上げた
のを覚えている作品。弱小同好会に凄腕ピッチャーがってのはよくあるんだけど
このキャッチャーの記憶喪失に切り込みというかアプローチが気に入らなくて
突然つまんなくなるんよ。問題なのはMAPPAの野球作画がもったいないくらい
よく描けてる所!ホントありがてぇアニメ化だなチキショウ!

リンカイ! :結構レアと言われる競輪漫画をいくつか読んでるので結構
うるさいですよ私、でも女子のやつは初めてかも。競艇よりもメカニカルな
部分が少ないので肉体を映したいのはわかるがCGの質感には難アリかな?
ロードレースとはまた違うし、オートレースのほうが特徴は出しやすい。
競輪の試験は17以上なら上限はないんだよね。目がきっちり描いてある
ことがマイナスに作用してるようなデザインだな。

UM: Unnamed Memory:ああ、なろうだけど転生が流行る前から
個人サイトで2008年からかいていた作品だからむしろラノベ全盛
に近い作りなのかもしれないな。ここ10年の低予算なろう系より
全然嫌悪感がすくないよ。きせずして時代が2周回って触りやすいw
全6巻で完結しているならきっちり作ってもらえる期待も持てる。
赤尾でこラノベ原作だが今期はコレとシャドバFと少ない。
ENGIには「メダリスト」のこともあり頑張ってほしいところではあるが
埋もれやすいアニメだろうね。前の「望まぬ不死者」枠?
二人の問答とOPEDはわりかし好み。