!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

正体不明のYouTubeアカウント「ネメシス」

に「スナックバス江」のアニメで不満点だったTMNT、NEKOTEAMが
完全な形で動画になっていた、しいてアニメと言わないのは素材から画を動かし
音声はツールで当てたものだったんだけど、日和ってないのを作者自ら
ぶつけられるってのもすごい時代だよな、漫画数ページ上げて読んでください
ってのではこうはならないんだよな~w


アニメ 感想
ただいま、おかえり スタジオディーンオメガバースプロジェクト(漫画)、
 ドラマCD 

ただおか:男女に関係なく人類がみんな妊娠できる世界を描くアンソロジー誌、
というジェンターレスの最先端を行く人達の妄想をかき集め形にしたアンソロ誌
をアニメ化するという人類には早すぎるかもしれない世界観を全世界に
ぶつけるべくして生まれた兵器、なので俺も相当身構えて迎え撃たねばw
どうやらこの男性二人からこの幼児は生まれたようだが乳幼児にしては言葉が
達者すぎるコーディネーターかな?ピル使ったら何が制御できるんです?
αΩ?とにかく全人類にウケろは言わないが誰にでも触れられる形にはしておいて
ほしいと思う。これは差別の踏み込み方やラインの引き方に一考の要素になる?
1話目に男男、女女やらたくさんパターン出したほうが良かったかもしれんね。