!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

こどもの日、柏餅の葉っぱは食べないんじゃない食べれるように加工してある

天然素材だから体内に入っても問題ない!わけなんだけどビニール製の包装は
そうじゃないんだよね実際添えるためだけに瞬間需要があるのはそれはそれで困るし
それごと食えるのは利点であり接触部は清潔であってほしい…つーか葉っぱを
噛みちぎらないで何が柏餅か!だがちまきのそれは間違いなく捨ててしまう
そろそろどっかの製菓会社がこどもの日用の独自お菓子流行らせようとかないんかな
節分乗っ取るのはわけなかったけどそうならないりゆうがあるんだろうか。
ざっと見た所こどもの日エピソードはどら、まる子、クレしんも無しで
ブンブンジャーの怪人が柏餅と鯉のぼりだったくらいのか…ソラこども認識できん。