!!君はなぜこんな所へ? ~アニメのちょっとした感想~

日々の駄文とアニメの事に関するテキストしかないよ

忘れてたんでしょ?誰が思い立っちゃったの?

KING SUPER LIVE 2024の堀江由衣田村ゆかりの「やまとなでしこ
の21年ぶりのライブだとか
悠木碧竹達彩奈の「petit milady」“10+1周年”を記念して
ライブベストアルバム発表とかそりゃ解散してなきゃいつでも出れるし
ちゃんと業界に根付いている人達なので難しくもないだろう
あえて引っ張り出してくることでなにかおめでたいことでもあるんだろうか。

「学園アイドルマスター」サービス開始
過去にも色々こういう企画はあったけれどうちは失敗しませんよと言わんばかり
参入してるくるのがよく飼いならされた奴らなら支えて大きくするのかなぁ。